o('A`o) (o´A')o

ここでは、「o('A`o) (o´A')o」 に関する記事を紹介しています。

こんぬづわ('A`)






























今日はもうホンと最悪な日だったね('A`)























あれだヨ。PS2のディスク入れる部分から割り箸出てきた時くらいのショッキングさだったヨ('A`)

俺だけ?こんなコトあったの。





















ココにそのこと書きたいンだけど。なすに了承得なきゃ書けないなw常識的に考えて。
















うん。なすからの米まってますお(;^ω^)






























あと・・・さ。










今ね。ブログのランキング120位くらいなのですヨ。











50位以内にはいったら顔でも晒そうかと思ったけど。















誰も見たくなさそうな気配なンですヨ。

















まぁ見たら吐き気をもよおすし。なんか画面から異臭が漂ってくるほどひどい顔してるからな('A`)


















しかもさ。このブログ見てる大半ってリア友なふいんき←(なぜ(ry
なのヨw






















う~。まぁいいや。誰も期待しねぇなw





















こんな房くせぇことやってちゃダメだな('A`)

















今日はもうスレまとめて風呂入って、布団にダイブして「プーさんでしゅープーさんでしゅー!ハチミツおいしいでしゅー」って叫びながら寝る。
コメント
この記事へのコメント
今日はメールありがとねwv-411
ブログランキングクリックしていきますんでwww
あーと・・・名前の漢字読めなくてごめんなさい
2007/01/22(月) 19:49 | URL | シャープ #JalddpaA[ 編集]
まぁ×i-174i-166個人的にコノブログ楽しい&面白いと思ぅょ??i-198i-179ぁとでランキングクリックしときますi-189
ぁ、でも自虐のしスギだとゎ思ぅかな?ッッ笑゛
もっと自信持って行こぅi-199i-184i-184
2007/01/22(月) 20:27 | URL | 藍架 #-[ 編集]
あwお前の顔見たいぞw

あと俺も今日は最悪な一日だったな。。

友達からは「は?お前くんなww」   とか

女子からは・・・。。
もうよかですw
2007/01/22(月) 20:46 | URL | 啓太 #-[ 編集]
ランクリどうも
あと・・・本名はきにすンなw  >シャープ

いやいや藍架のブログのほうが120倍ぐれぇおもせぇからw
自虐ネタなしではココ経営していけませんw  >藍架

俺の顔見てお茶吹くなヨ(・´ω`・)
大丈夫、絶対今日の俺よりはひどくないはづだ!  >啓太
2007/01/22(月) 21:30 | URL | サカイメ #yl2HcnkM[ 編集]
サカイメさんの顔見たいんですが。
ものすごく見てみたいんですが。
ランクリ連打したんですが。

このブログ面白いですよー♪ツボにハマります。
自信持っていいですってwww
2007/01/22(月) 21:54 | URL | 茶豆 #-[ 編集]
今日の出来事については、テラ無理ですwwwwwてかもう遅いかwwwww
2007/01/22(月) 23:32 | URL | なす #-[ 編集]
流石の俺でもPS2から割り箸が出てきたことはないな、出てくるのは母者のヨガDVDだけだ。
顔を晒したら俺が欲情して求愛行動をするのでやめましょう。
プーさんの本名はサンダースなんだぜ!!
2007/01/23(火) 00:26 | URL | クズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/191-64c34bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
