更新おくれたサーセン

ここでは、「更新おくれたサーセン」 に関する記事を紹介しています。
なんだかさっきから語尾に「系」ってつけちゃうンだけど。





どう考えても金卵の影響です本当にありがとうございました。











あの、アレだヨww英検のポスターのヤツあんじゃんww

アレのアニメヨ。











んで話はころっと変わりまくる系なんだけど。














あした、部活の三年性を送る回でボーリングとかやるみたいな感じ系で~











どんな服着てこうかなって迷ってる系で~












まぁ俺みたいなヤシがファッソン気にする必要もないんじゃなぃ系とも思う系なんだけど~






















あぁやっぱり気にする('A`)













ちょっと色んな人の意見を参考にしたい系だぜ(`・ω・´)


















コレどうよ?('A`)




kimosu.jpg










みんなの言いたいことはわかる。











とりあえづおまえファッションセンスなさ杉ワロタwwwwと。










言いたいンでしょ。



















('A`)ぷぅ・・・














明日どうしよう。ガチで。。。。('A`)
コメント
この記事へのコメント
そのアニメなつかしぉ~wwwそれ語尾系つけすぎwwwワロタwww正直、ボウリンは気合だww
2007/01/19(金) 23:22 | URL | なす #-[ 編集]
訪問(圉艸*U∀U*◆$)⌒Y⌒♥койβαйшα♥

ぉ久しぶりですi-237i-184i-184
ソノアニメ、前に見たコトぁる!!結構ハマルょねぇww
ボーリングかぁーぃいなぁi-205i-185(●*>∀<艸)
服ゎー・・別にぃいんぢゃなぃかな??ってヵぅち自体がファッションセンスなぃから参考にならなぃヵモッ笑笑゛i-278

んぢゃね♪バイバイ゜:.+(∞UωU●)+.:゜マタネッ★

2007/01/19(金) 23:55 | URL | 藍架 #-[ 編集]
服いいんじゃないですかー?
私センス皆無なんで参考ならんけど。
ってもう遅いか。
上のアニメの絵のCMありますよねー。
2007/01/20(土) 11:01 | URL | 茶豆 #-[ 編集]
たちゃぴかっけぇ~~!!!!!!v-218
2007/01/20(土) 11:20 | URL | まりもっこり #-[ 編集]
まぁ良いんじゃねぇ?www
2007/01/20(土) 12:04 | URL | 雪華綺晶 #QM/WglHc[ 編集]
どんな服を着ても、お前はお前。
2007/01/20(土) 13:52 | URL | 啓太 #-[ 編集]
気合じゃどうにもならなかった件  >なす

お('∀`)ヒサビサのカキコっすなw
おそらくファッソンセンスは俺のほうが無いと思う。
黄色と黄色の服あわせてプゲラwwされた時以来
トラウマになって気にするようになってまった(・´ω`・)  >藍架


センスありますか?wwサーセンwwwどうもっすw
CMはまだ見たことないですお  >茶豆

照れるぜ(*・´ω`・*)  >まりもっこり

お前は信用できないwwwww  >雪

なんかカッコイイwオラ元気でてきたww  >啓太
2007/01/20(土) 22:29 | URL | サカイメ #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/186-1775f5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
