深爪にしすぎた

ここでは、「深爪にしすぎた」 に関する記事を紹介しています。
ヤァ('A`)













あのさ、おれってさ、着替えるときってメッチャのんびりなのヨ。





































女子がいようとも関係なく着替えるのヨ。


































そんなコトで今日ものんびり着替えてました。








  







('A`)「ふぅ~よっこらせっくす。本日は晴天ナリ~」







女子「サカイメきんも~」







女子「きんも~」































































罵声には慣れています











































いつものことです





































そんな中カメラを持ってる女子を発見

























当然俺みたいな変態はその仔に向かってピースしました



























パンツ一丁で


































そのときだった





















































カシャッ


















































('A`;)え?






































女子「サーセンwwwとっちゃいましたwwwww」




































































らめぇぇぇえええ(/////)






































常識的に考えてパンツ一丁でピースは変態です。本当にありがとうございました。






















あの写真どうするンだろ。


























もし高校とかでバラ撒かれたら音速で町の人気者になっちまうお


















まぁいいやw('A`;)





そんなこんなの変態なサカイメでした。
コメント
この記事へのコメント
そういえばお前エロ本拾ったら酷い目にあったんだろwwwwwwなんだっけ?その本読んでたらその本のページんところにうわっ!!1まってwwww今は待ってwwwww!1ちょwwwwそこはダメだってwwwwwくぁwせdrftgyふじこlp;@
2007/01/17(水) 22:22 | URL | 雪華綺晶 #QM/WglHc[ 編集]
これだからもてないんですよwv-403
俺馬路そういう奴嫌いだしwwww
ネット彼女でもつくっといてくだサィよw
2007/01/18(木) 19:35 | URL | シャープ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/182-026dcf85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
