焼きリンゴクッキング★

ここでは、「焼きリンゴクッキング★」 に関する記事を紹介しています。
※お食事中の方や汚いのが苦手な方、または俺の顔を見ると吐き気がする方はご観覧を控えてください。
 
※しかもかなりキモめに作ったンで、文章に対してイラ立ちが発生しても当ブログは一切責任を負いません。ご了承ください。
こんばんわ★サカイメですっっ


20070106222629.jpg







今日はいっつも給食などで残してた焼きリンゴを作ろうと思います!















覚悟しとけヨッ!リンゴめ!


20070106222753.jpg












ちゃらちゃちゃっちゃちゃっちゃt(ry (キューピー)










~焼きリンゴのレシピ(サカイメ風)~







①リンゴを用意する。(基本中の基本だよね♪


20070106223013.jpg
















②リンゴの皮を剥く。(ここから一味ちがうゾォ!


20070106223124.jpg

剥き方ヘタなのは仕様です…
















③一刀両断します!


20070106223415.jpg



             えいっ!


9.jpg

ゴメンポン酢写り込んじゃったw
















④中略(四等分にするんだけど、写真撮るの忘れた。スマンコ




























⑤鉄板を暖める(熱いので気おつけてくださいです><


20070106223718.jpg

















⑥焼く!(熱いかr(ry


20070106223822.jpg



















⑦約五分間焼きます!(熱いk(ry


20070106223836.jpg

















⑧部屋に異臭(焼き芋のような、ベッコウ飴のようなそんな感じの匂い)が漂ってきて、黄金色になったらそろそろ焼くのはおしまいです。


20070106224327.jpg

















⑨完成♪


20070106224406.jpg


裏面はこんな感じ。

20070106224440.jpg

くせぇ・・






















さ、さぁ!食べてみようヨ!













        パクッ





20070106224533.jpg












・・・・・・





















うわっ















あ・・・コレちょっとヤバイわ。
































結論・焼きリンゴマズい













※ストーブで焼くとほんとに部屋中臭くなります。もしストーブで焼く際には十分な換気が必要です。(誰もやる人いないだろうけど
コメント
この記事へのコメント
すげぇ・・・です・・・v-388
他のお料理とか作れないんですか?
オムライスとか・・・
2007/01/06(土) 23:17 | URL | シャープ #JalddpaA[ 編集]
おまえ実は切り方下手なの仕様じゃねぇだろwwww素で下手なんだろwwww
2007/01/07(日) 00:06 | URL | 雪華綺晶 #QM/WglHc[ 編集]
なんか・・・やりかたちがくね??www
2007/01/07(日) 00:08 | URL | なす #-[ 編集]
ところでそろそろ企画考えなきゃな~なんか無いか?
2007/01/07(日) 00:20 | URL | 雪華綺晶 #QM/WglHc[ 編集]
コメントするところを間違えたのは言うまでもない。
ストーブで焼いたリンゴを食えるあたりが勇者。
2007/01/07(日) 10:23 | URL | クズ #-[ 編集]
ニット帽いくつもってんだ?w

あとストーブで焼いたら腹壊すよw
2007/01/07(日) 14:10 | URL | 啓太 #-[ 編集]
そんな器用じゃないンです><  >シャープ

素  >雪

仕様ですw >なす

え?ヤバイの?w >クズs

2個、マダ壊れてないんだぜw >啓太
2007/01/07(日) 19:28 | URL | サカイメ #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/156-90523d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
