正月・・・か・・・

ここでは、「正月・・・か・・・」 に関する記事を紹介しています。
あぁ・・・鬱だ・・・


何なんだよ・・・正月だってのに家から一歩も出ないで・・・


気づくとパソコンの前にいるしよ・・・


・・・先に言っとくけどこんな記事見るなら犬と遊んでたほうがましだから・・・
新年か・・・ぬるいわ!!1


何なんだよこのぬるさは!!


ぬるすぎるよ・・・場の空気とかが・・・


年賀状とか届く分まだサカイメの方がいいよ・・・


ハァ・・・地球とか核から爆発しないかな・・・





もうなんか生きててもしょうがないような気分になってくるよ・・・・



             ∥
           ___  ∥
       /    `ヽ∥
      ,:'      、ゑ
     ,'    ;  i  八、
     |,! 、 ,! |  ,' ,〃ヽ!;、
      |!| l川 l リへ'==二二ト、
     リ川 !| i′  ゙、    ', ',
     lルl ||,レ′   ヽ   ,ノ ,〉
       |川'、  ,,.,.r'"    ,,ン゙
        `T"  ! ,/ '.ノ,/|
         /   ,!´ !゙ヾ{ |
          /   ,'   i ゙ ! ,l゙
      ,r‐'ヽ-、!   ',  l|
      {    `ヽ   !  「゙フ
      ,>┬―/   ;  i,`{
     / /リ川'        ', ゙、
    / ,/            ゙、 ゙、
   ノ  /           ', `、
   \_/   ;          ゙、ヽ、
    l__   !        ___〕 ,、l
       ̄`‐┬―r┬‐r'´ `'‐'′
           |  .! |  |
           |  | .|  |
          | j |  !
今から首吊ってくる・・・これで雪の記事はお終いです・・・・・・・























まぁ昨日の今日で無くならないけどねw


このブログ見てる皆さん明けましておめでとう御座います


新年早々見たくないもの見たかもしれませんが


これからも記事うp予定なんでヨロシク

どんな記事になるかは自分でも分からないけどねwww 
コメント
この記事へのコメント
死なないでくださいね?v-388
死ぬと悲しむ荒巻ちゃんがいるんだからw藁
楽しい日記書いてくださいねv-343
2007/01/01(月) 18:39 | URL | シャープ #JalddpaA[ 編集]
ぁー俺もそんな気分なるなるw
2007/01/02(火) 08:06 | URL | 啓太 #-[ 編集]
ありがとうw頑張って生きるよ>シャープ


同士>啓太
2007/01/02(火) 21:57 | URL | 雪華綺晶 #QM/WglHc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/145-f9ede922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
