つっつtっついに!!

ここでは、「つっつtっついに!!」 に関する記事を紹介しています。

こんつわ。

今日大晦日かと思って

どん兵衛の天ぷらそば買ってたサカイメです。




なんか冬休み中ってなんか体内時計?が狂っちまうね。






まぁそんなことはどうでもいいけど


今日あるものが届いたンすヨ。




フフフ。







そのブツはな…













ちんぽっぽTシャツ








ΩΩ Ω<な、なんだってー!









なすには言ってたンだけど信じてもらえなかったようだったね。





なす「はいはい。ンなもんあるわけねぇってwwwwプゲラwww」



↑こんな感じのことガッコで言ってたよな?









ちゃんと画像もあるンだぜ。










200612301548000.jpg









ちゃんと「わかんないです」もいるんだゼ。



200612301548001.jpg











フヒヒwwwwかっけぇだろ・・・・





かっこ・・・い・・い・・よな?





ウグッ・・ヒグッ・・・・カッコいいよね?・・・・




もうなんでもいいや。
コメント
この記事へのコメント
君がそこまで2chネラーだとは主はなかったよw
「はいはい。ンなもんあるわけねぇってwwwwプゲラwww」 別おれこんなこといってねーよ!?夢でもみたんじゃねーの?
2006/12/30(土) 17:47 | URL | なす #-[ 編集]
いま思ったけど、それくれ!!
2006/12/30(土) 18:23 | URL | なす #-[ 編集]
 ∩ノ カカッ
           / つ
          / /  / ̄ ̄ ̄ ̄
       ∧ ∧/   < ちんぽっぽ!
     ⊂(‘ω‘ *) 彡   \
      て ⊂彡        ̄ ̄ ̄ ̄
  (><;)つ
  (⊃ ⊂)いたいんです
↑こんな漢字w
2006/12/30(土) 18:25 | URL | なす #-[ 編集]
おもしろいなwww
2006/12/30(土) 19:43 | URL | 啓太 #-[ 編集]
・・・・・・お前は2CHかもしれんがなぁ…w

俺には初詣一緒に行ってくれる友がいないんだょ…

ぁー悲しww
2006/12/30(土) 21:07 | URL | 啓太 #-[ 編集]
うはwwwそのTシャツテラカワユスwww俺にくれwwwVIPPERとしてそのTシャツは欲しいwww
2006/12/30(土) 23:48 | URL | 雪華綺晶 #QM/WglHc[ 編集]
そういや最近まりもとかどっかの小林とかぜんぜんカキコしてねぇなぁ・・・きっと最近のお前には着いて来れないんじゃないか?生理的にwww
2006/12/30(土) 23:50 | URL | 雪華綺晶 #QM/WglHc[ 編集]
そうだっけ?w  >なす

あげないwww >なす

ちょwwwコラッwww  >なす

なすが?w   >啓太

2chで年越し、最高じゃないかw >啓太

お前大好きw  >雪

あるあるwwww  >雪
2006/12/31(日) 00:50 | URL | サカイメ #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/136-efe2a613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
