ロンリークリスマスはおまぃらだけじゃない!

ここでは、「ロンリークリスマスはおまぃらだけじゃない!」 に関する記事を紹介しています。
じんぐるべ~るじんぐるべ~る鈴が…ウッ・・なるぅ~ヒック



これから先は精神的に弱い人は見ないことをおすすめします。

わーい始まってまいりました。



チキチキ第一回 一人っきりのクリスマス 







('A`)ハハハ涙がとまんねぇやwwwwwwwww





200612251833000.jpg













じゃぁ早速ケーキでも食べるか…





200612251807000.jpg








わぁお!ティラミスだぁ~おいしそ~う…ヒック。。ウグッ










んじゃぁロマンティックにするためにロウソクでも立てますか。








・・・・・・






ロウソクねぇから線香たてちまった\(^O^)/ 






200612251809000.jpg













('A`)アハハハハ…すごくろまんてぃっくー











おっと俺としたことがスプーン忘れてたゼ。








あれれ~?スプーンねぇから割り箸で食うしかねぇじゃん\(^0^)/





200612251810000.jpg









フヒヒヒヒヒヒwwwwwwなにやってんだろ俺wwwww







けどティラミスうめぇwwwww






















さてと。そろそろシャンメリーのお時間か・・・





200612251840000.jpg











二つのグラスにシャンメリーを注いでと。


200612251841000.jpg







俺のターン!





ドロー!モンスターカード!





脳内彼女を召還!









ボワンッ










脳内彼女「フフwシャンメリーおいしそうね」



俺「僕、シャンメリー初めてなんだ」




脳内彼女「そうなの?おいしいわヨw」




俺「そうかな。僕にとってはキミのほうがおいしそうだけどね」




脳内彼女「んもう!まだそうゆう時間ははやいの!」




俺「スマンなwまぁ、後で楽しもうじゃなか」




脳内彼女「フフフwもう!夜は長いわヨ★☆」




俺「ハハハじゃぁカンパイしようか」




脳内彼女「そうね♪」







    









   カンパーイィ!!!!!




200612251842000.jpg











フヒヒヒヒヒ妄想激しすぎたwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwww










メリークリスマス。




UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA.jpg






















みんな!クリスマスくらいでくじけんなヨ!



来年がある!



ぜってぇ恋人とかできるから!



あきらめんなヨ!!!




みんな・・・がんばれ・・・・(´;ω;)ブワッ
コメント
この記事へのコメント
脳内彼女おめでとうございますv-411
高校では出来ると思いますよv-290
2006/12/25(月) 19:57 | URL | シャープ #JalddpaA[ 編集]
ぃやーwくじけるなw俺んトコの塾の奴等だって、クリスマスは塾で自習してたもんw

あと、俺、こんなヘンなことするお前、好きだぞw(ヘンなイミにとるな!

顔結構キレイw
2006/12/25(月) 20:24 | URL | 啓太 #-[ 編集]
もれも今日は一人ぼっちのクリスマスだったヨwチィラミスにセンコウ立ててたの見たときは吹いちまったwwwwwwwwwてかwwwwちょwwwwwwwキモ顔wwwwww
2006/12/25(月) 21:38 | URL | なす #-[ 編集]
今年のクリスマスはダメだったが来年のクリスマスは卒業出来るように頑張りなさいwww次は高校入学後のクリスマスだなwww
2006/12/25(月) 22:26 | URL | 雪華綺晶 #QM/WglHc[ 編集]
ベロチューしようぜー!!あばばばばばばーあばばっあびゃばびゃばば
↑まぁまず当面の目標はこんなとこだろ
そしてあわよくばセクロス
2006/12/25(月) 22:29 | URL | 雪華綺晶 #QM/WglHc[ 編集]
前者はそうこんな感じ↓
ベロチューしようぜー!!
   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)
2006/12/25(月) 22:33 | URL | 雪華綺晶 #QM/WglHc[ 編集]
ありがとうがんがるヨw >シャープ

フヒヒw照れちゃいますヨwwwwサーセンwww >啓太

おまぃも一人か。てかキモ顔じゃないもんっ!!  >なす

脳内では何回卒業したかわかんねぇやw >雪

ベロチューよりセクロスしたい     >雪

あびゃびゃびゃ俺このAA好きなんだぜ  >雪 
2006/12/26(火) 03:12 | URL | サカイメ #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/127-dad3a446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
