更新しないのもなんだから、いっぱい画像のせるヨ。

ここでは、「更新しないのもなんだから、いっぱい画像のせるヨ。」 に関する記事を紹介しています。
画像ばっかで重いです。













うわぁぁぁぁあっぁぁああああああああ!!!!!1




aaa.jpg











イブだぁさrdちゅいjdcwgkbじぇおえgふぉじ!!!






img1101_ani01.jpg







イエーーーイ。。。















ケド、こんなコトでくじけないゾ!明日へむかって全力疾走だ!!






c.jpg










誰だって悲しいことはあるゼ!






sori.jpg







そうだよね!クリステルさん!










あぁ~あ、どうせアベック共はいまごろこんなコトしてるのかなぁ。。。








up2360.jpg








俺の今の心境はこんな感じ




viploader363951.jpg

















ゴメン画像ばっかで重いね!フヒヒ!



んじゃぁ5時に飲みいってきま~す。
コメント
この記事へのコメント
まぁ一人でもいいんじゃね?w俺も独りだし~w

塾行ってもクリスマスの話題とか出なかったしね~w
2006/12/24(日) 16:08 | URL | 啓太 #-[ 編集]
あ~お前は泊まるんかwいいなぁ
2006/12/24(日) 16:08 | URL | 啓太 #-[ 編集]
まったく今年のクリスマスはモッサリしてるアルね・・・
今思うと仏滅アルね・・・クリスマス・・・・
あぁあぁぁぁあぁ~~壊したい・・・
他人の幸せみるよりは、いっそ壊したほうがましアル・・・
仏滅なんだから不幸ばっか訪れるヨロし
2006/12/24(日) 18:21 | URL | 神楽 #-[ 編集]
でも、まだ今日はクリスマスイブだ!!明日はきっと・・・Merry Xmas!!!!
2006/12/24(日) 18:45 | URL | なす #-[ 編集]
なすナイス!!
希望を捨てるな俺w
2006/12/24(日) 20:43 | URL | 啓太 #-[ 編集]
世界中の皆にメリー・・・クルシミマスとでも言っておこうかぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwサカイメの苦しみを味わえぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwww俺以外・・・・・・とばっちりはゴメンだからな・・・・・
2006/12/24(日) 23:06 | URL | 雪華綺晶 #QM/WglHc[ 編集]
みかん愛
☆             ☆
|\ ちんぽっぽ  /|
∴∴∴       ∴∴∴ボソッ
( *‘ω‘*)     (><;) 今日くらいみかんじゃなくても・・・ 
( つ(;;゚;;)O     O(;;゚;;)⊂)
と_)_)      (_(_つ




☆             ☆
|\ ・・・・      /|
∴∴∴       ∴∴∴ ?
( *‘ω‘*) ポト… (><;) 
( つ  つミ     O(;;゚;;)⊂)
と_)_) (;;゚;;)   (_(_つ




   ☆      ☆
 ‐=|\     |\
_‐=∴_,,_∴   ∴∴∴
三(* )‘ω‘(*) -=(;><)  キャー
-=ノつ つ -=ノつ(;;゚;;)o
 ((@))    ((@))

クーリスマースは今年もやってきた~♪
2006/12/25(月) 07:35 | URL | なす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/125-af807c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
