フヒヒ・・・・・・・・

ここでは、「フヒヒ・・・・・・・・」 に関する記事を紹介しています。





クリスマスは一人?ボコボコにし・・・
  *
  / \
 [ニニニ]
 ( ・ω・)
 (っ ≡つ
 /   ) バ
 ( / ̄∪

  *         ・・・・・
  / \
 [ニニニ]
 ( ;ω;)
 (っ  つ
 /   )
 ( / ̄∪















うおぉぉぉぉぉおおおおん






明日イブかヨ~;;



はぇぇヨ~;;



どうすんだヨ~;;



まぁとりあえづ友達と飲むケドヨ~;;



でもヨ。でもヨ。



女が・・・ (余談ダケド。「おんあ」で変換しても「女」になるって今発見した。



おにゃの仔と一度はすごしてみたぃもんだヨ;;



ケドいいんです。



どうせ俺みたいな男は一生童貞で短小包茎早漏だし



まづ女がよって来るわけ無いもん;;



あれれ?涙が止まらないヨ



涙で画面が・・・見えねぇヨ・・・



暖房ついてるのに寒いヨ。






そもそもなんでこんな感情が生まれてくるようになったンだろう。



小坊ン時はこんなふぅに悲しくなることは無かったし



普通に家族皆でケーキ食ったりシャンメリー飲んだり。。。



ガキン頃にもどりてぇヨ。




まぁぶっちゃけクリスマスとかどうでもいいけどヨ。



ンなことより受験のこと考えなきゃだし。



冬休み中だって課題イパーイだし。



こんな所でつまづいてらんねぇヨ。



とりあえづ明日は息抜きって感じで楽しんできます。






ちなみに泊まりなンでもしかしたら更新できないかもしんないです。。。



あ、おまけで画像置いておきます




えっちぃ

コメント
この記事へのコメント
もれもクリスマス予定ナッシングなんですよぉっぉぉぉウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! そんなこつより受験よぉもれは△×○高校生きてーけんども、メッチャ微妙なんだよねェあぁぁ冬休みだけど勉強そまくんなきゃぁ・・・・・ハァ・・・・
もぉぉーーーーーーーーーーーーー(♯`・ω・´)ムキッ で、おまも志望校いけるよーにガンバレヨワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
2006/12/24(日) 00:04 | URL | なす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/123-a3c8fb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
