手荒れが・・・や・・・ば・・・・いい

ここでは、「手荒れが・・・や・・・ば・・・・いい」 に関する記事を紹介しています。


ん~。




最近いいことないねぇ~






ぶっ壊した壁弁償だってヨwwwwwwww





(`A')プァァァァアアア







しかも柔道の授業ンときなすに技ありで投げられたしww



いやぁ~やっぱアイツは足腰強いねwwww


べ、別にくやしくなんかないンだからねっっ!


あ、あと昨日の記事の米欄だけど


みんなして禿げ増しありがとうござぃますm(__)m



う~ん。。。


がんばって長文書く練習してるンだけど


やっぱりネタがなぃとどうにもならンねw


自虐ネタならなんぼでもあるケドw


まぁ長すぎるのも逆にウザがられるかもしンなぃケドwww


まぁ、そこそこの文章かけるようにガンガリますヨ


(`A')ヒェェェェェェエ


あと手荒れがヒドインですヨ~


治し方とかなんかありませんかねぇ


ほいじゃ日記はこのへんで
コメント
この記事へのコメント
手荒れはハンドクリームいいっすヨv-391
お進めですv-398
2006/12/19(火) 21:16 | URL | シャープ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/114-52fce31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
