ポンカンっておいしいンだね

ここでは、「ポンカンっておいしいンだね」 に関する記事を紹介しています。
もうwww



今日は最悪だぜwwwww





ガッコで

一校時目ンときに






俺一番前の席なんだけどwwww





後ろのほうからクスクス笑い声きこえてくンのヨwww





なんだべぇ?と思って耳すまして聞いてみたのヨwwww


そしたらねwwwwwwwww






女子A「ちょwwwwサカイメの髪型きめぇwwwwwwww」




女子B「うっはwwwwマジだwwww」









って聞こえてくのwwww







俺は当然顔が(゚д゚)こうなって女子のほう向くじゃん?www







女子A「サカイメこっちみんなwwwwきめぇwwwwww」



女子B「ねぇねぇ女子Cちゃんサカイメの髪型みてみぃ~wwwwメッチャキモくね?www」



女子C「いやww髪型の問題じゃなくてにアイツ顔自体がきめぇもんwwww」














なんかもうwwwwすげぇ笑えてさぁwwww




なんていうかさぁwwww








もうぶっちゃけ授業中泣いたwwwwwwww










そりゃぁさ・・・



俺はさ柔道部で坊主だったじゃん。


ケドやっぱり俺的にはロン毛希望なのヨ・・・


そんで今必死に伸ばしてるンだヨ。


たしかにもっさりしてて気持ち悪いかもしれない。


でもいくらなんでもストレートすぎるヨ。


しかも顔キモイっても言われたし・・・


いや・・・た、たしかにキモメンだぜ。


でも。せめて、せめてもうちょい気ぃつかってさ


あぁ~サカイメって別に顔普通じゃんくらい言われたいヨ


お世辞でもいいンだ。


なのに俺ントコのクラスの女子みんなストレートすぎだヨ。


しかもさ、俺が少しでも女子の体にぶつかったりするじゃん?


そしたら皆で俺のコト痴漢扱いだぜ?


下級生だっている前でそんなコトいわれちゃぁ


あぁ~サカイメ先輩って変態なんだなぁ~って


後輩にも変態あつかいされるじゃん?


いや実際変態だけどさ。



しかもさ、今日さ


昼休みン時にある人から▇▇▇▇本借りたのヨ。


それ女子に見つかってさ・・・


女子みんなして「うわ~マジひく~」


だぜ?


いや、まぁたしかに引くと思うヨ


んでも俺だって男の子だヨ?


そりゃぁ▇▇▇▇本の一冊や二冊・・・


んで掃除ン時むかついて壁ぶん殴ったら


壁に穴あいて先生に怒られるしヨ~


そんなみじめな俺を見て女子は


m9(^д^)プギャー って感じだし。



















(`A')きぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ!!!!









涙出てきた!ドライアイなのに!!!





今日は愚痴ばっかでサーセンwwwww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まぁ女子もアレだょ…お前がホントにキヅ付くとはおもってないんだなw

まぁ…俺よりうるおった生活してそうなんだけどねぇ…
2006/12/18(月) 22:21 | URL | 啓太 #-[ 編集]
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
お前2人エ(ryは貸したんじゃなくてあげたんだwwwもうお前のだwww
ってかお前の扱いって相当だなwwwその本が俺の疑惑できたときの女子の反応そんなきつくなかったしなwwww
同情だけはしてやるよwww今夜は「サチコ」に慰めてもらえwwwなに?無いだと?そんなら今すぐ買ってこいwwwwww
2006/12/18(月) 22:50 | URL | 雪華綺晶 #QM/WglHc[ 編集]
そんなことねェーて!!おめぇめっちゃカッケーて!!!!!11まじかとぅーんの誰よりもまけないくらいかっけーーーーーぞ!!!!!!1たぶんあれだよ・・・・・みんな女子はお前に冷たいけど・・・きっとツンデレなんだよっ!!!!絶対そうだ!!1だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かっけーもん・・・・・・お前・・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||l
2006/12/18(月) 23:35 | URL | なす #-[ 編集]
てかぶっちゃけ・・・・・・女子C「いやww髪型の問題じゃなくてにアイツ顔自体がきめぇもんwwww」 <こいつおれもなんか
(^ω^♯)てかんじ・・・・・ソトレスたまりんぐ(♯`・ω・´)ムキッ
2006/12/18(月) 23:41 | URL | なす #-[ 編集]
俺はおもちゃ扱いさ・・ >啓太

セクシャルヒップ買わなきゃなw >雪

おま・・・(´;ω;)目から汗が止まらないヨ~ >なす
2006/12/18(月) 23:57 | URL | サカイメ #-[ 編集]
なすは良いこと言うなぁwww泣ける~www

ってかお前ドライアイじゃなかったか?>サカイメ
2006/12/19(火) 00:16 | URL | 雪華綺晶 #QM/WglHc[ 編集]
サカイメ君の顔見たことないけど、あたしの周りの子たちに
『サカイメ君ってどんな感じなの??』

って聞いたら。

『ふざけてばっかだけど、普通にかっこいいょ!!』


っていってたょ(実話)

ョカタネ(>_<)
2006/12/19(火) 00:54 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
↑の話、これでも聞いて満足するんだなwお前、超プラス思考なんだろ?w

ってかオマェんトコのガッコの壁もろいなww
2006/12/19(火) 07:06 | URL | 啓太 #-[ 編集]
政府が28日からの通常国会に提出する、童貞排除の新法案の概要が今日、明らかになった。

童貞は少子化の原因になり、日本の将来を不安にさせる要因となっているのは明白である。

施行後にラブホ代金割引プランなどの設置をする予定だ。

また、この法案施工後、童貞の人間とそうでない人間の区別をどのようにするかが問題の焦点となりそうだ
↑これ見てワラタwwwスレ名は「法律で童貞は違法になるらしい(懲役10年)」
2006/12/19(火) 21:06 | URL | 雪華綺晶 #QM/WglHc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/113-419d4b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
