ぁあ亞ァああぁぁぁぁ・・・アン・・・ぁあん・・・パンマン

ここでは、「ぁあ亞ァああぁぁぁぁ・・・アン・・・ぁあん・・・パンマン」 に関する記事を紹介しています。
              
             
             
             
              
     
             
       
















(`A')キャァァァァァァァァァァアア











暇すぎて氏ぬぅぅぅぅうううう




      






gen.jpg















そうさキ●チGUYだヨ!!

















~今日の俺の一日~




12:00 起床



12:10 朝飯



12:30 寝る



15:00 起きる



15:15 ポテトのうす塩ボリボリ。



15:16 やっぱり味がコンソメじゃないときがすまなくてムカついて食うのやめる


15:17 やっぱり食う




15:30 ポテト食い終わったからとりあえづ寝る



16:00 夢にですYOが出てきたのでムカついて起きる。



16:10 姉ちゃんに「おめぇ寝てばっかだから俺のパシリになれ」って言われてぶん殴られた。



16:15 とりあえづ姉ちゃん怖いからファミマへ



16:17 ファミマでリア友と遭遇。とりあえづケツを蹴っといた。



16:20 マガジン熱読



17:30 晩飯くってるときにアフリカかどっかのガリガリにやせた人たちがテレビに写る



17:31 今日の自分の生活と比べてたら泣きたくなった。←いまここ






 





思ったンだけど今日の生活マジでピザまっしぐらだわ・・・

こんどユニセフに募金しよ・・・
コメント
この記事へのコメント
お前暇なら女子にメールでもすりゃいいのに・・・・・・帰ってこないのが目に見えてるって辛いな・・・・・・
可哀相に・・・・そういや明日志願理由書書く日ジャマイカ!!1下書き書いてねぇやwwwまぁいいか
2006/12/17(日) 18:37 | URL | 雪華綺晶 #QM/WglHc[ 編集]
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2306.html
↑参考になります(下ネタ注意)wwwコテ助GJ杉wwww
2006/12/17(日) 18:46 | URL | 雪華綺晶 #QM/WglHc[ 編集]
石原真理子の『ふぞろいな秘密』
藤原紀香の結婚
サトエリと海老蔵
若槻千夏の休養のワケ
夏川純と美容師のその後
などなど…芸能界の噂と真実を書き綴ってます

http://baiagla.blog49.fc2.com/
2006/12/18(月) 02:46 | URL | (*゚ω゚*)七誌! #-[ 編集]
たしかにですYOは殺したいよなww
2006/12/18(月) 17:07 | URL | なす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/110-26789b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
