ぷぅ

ここでは、「ぷぅ」 に関する記事を紹介しています。




今日はNANA2




見に行ってきます田。





いやぁ~今回は泣けるように設定してあるわ。

主演かわってたからちょっと違和感かんじたけど

まぁ問題ねぇべ。



内容もいっていいとこだけどこれから見に行く人にはネタバレになるな^^;












どうでもいいことだけど


俺の席の後ろの高校生が





めっちゃうるせぇかった





映画始まる前のコトだけど・・・










高校生A「あぁ~マジ高校生4人で映画みにくるとかwww」



高校生B「みろよカップルばっかだぜwwwうはwwwまたカップル来たしwwww」



高校生C「俺別にみたくねぇンだけどwwww」



高校生D「ポップコーンうめぇwwwww」







あぁ~うっせぇうっせぇwww







映画やってる最中でも






高校生D?「ぼりぼり。うっはwwwポップコーンうめぇwwボリボリ」



高校生A?「おまwww普通ポップコーンは塩味だろwwwキャラメル味とかwwwウケルwwwww」








うっせぇwww







まぁ今日はヒッキーじゃなかったからよかったかw

久しぶりのおでかけでした。




んじゃエンタでも見てきます。ノシ
コメント
この記事へのコメント
エンタって誰が出てる?
2006/12/16(土) 23:04 | URL | 啓太 #-[ 編集]
1に比べたら2にほうがキャラが変わったからよかったな。1のシンなんておっさんだし
レンなんてなんかピザだしレイラもっちょと老けてたヨウナ・・・・まぁ~2でナナが変わったのはテラショックだったけdpなwwwwww
2006/12/17(日) 09:51 | URL | なす #-[ 編集]
ノ     ←指の動きはテラ俊足
('A`) ←頭脳は18歳
( (7  ←謎の腹痛
<<  ←逃げ足だけ(ry
2006/12/17(日) 17:09 | URL | 雪華綺晶 #QM/WglHc[ 編集]
宮崎あおいよくね?
2006/12/17(日) 17:46 | URL | 啓太 #-[ 編集]
ですYOでてた あと宮崎あおいは俺大好きなんだぜ>啓太

詳しいなおまぃw  >なす

ってことはおまえの脳年齢ならAV借りれるなw  >雪
2006/12/18(月) 01:57 | URL | サカイメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stussy1122.blog79.fc2.com/tb.php/109-8e547155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
