ただの自虐ブログですよ 励ましてくれたりすると とっても/^o^\フッジッサーン
◎ TOPフリーエリア

■呟きとか

 7/1 模様替えすたたた 
 8/2 サカイメ事変 
 
 
  

[カワイソス(´・ω・`)]の続きを読む

なんか今日車運転しちまったw




やばいwなんか最高楽しかったしww




そんなサカイメですが。




今日も引きこもってたので日記ネタはありません。




あとでようつべとか載せますすすs
古都ひかる。これだけはガチ 








今日は離任式がありました。










有名な学年主任の先生が違う学校に行くことに(´・ω・)












ってか最後の見送り?ン時その学年主任に握手迫ったら。




































おもいっきし抱きつかれた件




































おおぽおおおおおお俺はホッホォォホモなんかじゃないからなっっ















だっっだってあっちから抱きついてきたのヨ!?(///)








不可抗力よっっ










ってか普通に女子見てたからまずかったwww









まぁいいやwwwwもう会うこともないべwww・・・・




















テラサミシス(´;ω;`)


















うっうっ・・・よくよく考えっと。今日で本当に中学校最後なのな。











YABEEよwwwwもうガチでみんなとあえねぇしwww












/(^o^)\ナンテコッタ パンナコッタ










あ~そうそうなすからお土産もらいますたヨ~










スティッチ?のストラップ








まじ感激しすぎて鼻血とまんね~しwww







マジあざーーーーっすwww

コレが今の小6の現状。




見ててマジ腹立ってきたww俺もゆとり世代だけどココまでひどくなかったぞ('A`#)=3 プンスコ
やばい。引きこもってるヤシ。マジちゃんと外でたほうがいい。








この体力の落ち方は異常w





そして筋力の落ち方もw




ありえねぇぐれぇデブってきたwダイエットどこじゃねーヨww





さてつずき(なぜか変換できな(ry  はちょっとした姉ちゃんとの会話なンだけど、軽く下ネタ中尉。。。
子供のころはヤクルトのフタに針刺して口から離して飲むやつは絶対いる







ずっとそう思ってたけどやってる人俺ぐらいなのね('A`)







あれ楽しいからやってみそ。マジおすすめ










えーっと今日は高校でのオリエンテーションがありました。








受付いってすぐになぜか生徒指導室に連れて行かれました。












怒られました。











なんでって、なんか高校の勉強会みたいなのあったじゃん。







あれ二日間あったンだけど、二日目めんどくさくてサボっちゃったのヨ。











まぁそれが原因らしいです。








反省はしてます。ええ










んで、そのあと高校についての色々説明聞くンだけど。











ごめんほとんど寝てた罠











は、反省はしている('A`)










んで今日もオチがないってy(ry

今日なす東京か~



いいな~('A`)



おみやげ買ってくれなかったら泣こう。
べろべろばぁ~


           ____
  .ni 7     /⌒  ⌒\
l^l | | l ,/)   / ( ゚ )  ( ゚ ) \     .n    
', U ! レ' / / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\  l^l.| | /)
/    〈 |       ヘ  /      |   | U レ'//)  
     ヽっ     ` ⌒´    /  ノ    /  
 /´ ̄ ̄ ノ           \rニ     |
                      `ヽ   l 












今日は高校の勉強会みてぇなのありました。























いやぁ~ツマンなかった














明日もあっけどもちろんサボりますヨ。













だってメンドいし('A`;)












ってかなすとかも勉強会あった?
SDに曲入れたいンだけどやりかたわんねー

SD-jukeboxってやつ買わなきゃなのかな?/(^o^)\
日記ネタないっつーか文才ねーからもう

日記かかねーことにしました。いやウソだけど

基本ようつべとかこれから載せていこーかと思います
僕を見直して!携帯の時代だからこそ!













このCM見ると異常に腹立つサカイメですすすすすす


















えーっと昨日の話だな~













えっと仙台に行ってきますた(・`ω´・)










靴買いに










んと。またコンバースみてーな靴かっちまったw
あとで写真はるかも















まぁんで靴買ってそのあといろんな場所うろうろしてたら










チャリンコに乗ってた人が財布落としたンヨ








んでどーする?警察とどけっか?みてーなこと話してたら。








前から俺らとタメ位の?男が財布拾って









俺らは。ああ、交番とどけてくれンかぁ、心優しい青年だなーとか思ってたら。











速攻ダッシュwwww
















俺らの目の前で窃盗wwwww


















んで近くに交番あったから
















もちろんチクったwwww














だって犯罪はよくないもンね(≧ω≦)













ってか捕まるといーな、財布落とした人カワイソス(´・ω・`)
今日も飲み会で更新出来そうになぃです
あ、明日こそ(´・ω・`)


こんつわ










女子にもパシられるサカイメです















あのよ、前から思ったンだけどヨ。














俺のブログ改行おおいな('A`)

















よし、今からちょっち改行すくなめに(・´ω`・)


んで今日もネタないンだ。ごめんな


ってか最近ホントアクセス数へってきたな('A`)


そーだ!企画やっか、企画。


そー思ってた時期が僕にもありました。


けどね、やっぱりなにかと金消費すんじゃん?


もう僕のサイフホコリすら出ない状態なンヨ/(^o^)\


ん~まぁ金たまり次第だな。


ってか金かかんないで出来るような企画だれか考えてくれ('A`)









オチ?ねーよwww
ごめんなさい更新さぼりまくってますた。





卒業してちょっと調子のりすぎましたです















ん~昨日の話でもするか。卒業式の

















ん~ってか今年あんま泣いてる人いなかったと思う
















あ~そーいやなんか卒業生代表の答辞で、その代表の生徒がビミョーに泣きだして

























ごめん少し笑った



















ああああ~いやでもアレ。ほら、ちょっと一年からのこと色々思い出してきてジーンときたぜ

















けど笑った















け、けどさ。あん時笑ったのはおれだけじゃないはず('A`;)




























ん~あとさ、卒業証書もらうときに返事すンじゃん?















んでちょっとカッコつけっぺど思ってでっけぇ~返事で














はい!





っと言ったのヨ。

















ビミョウに笑い声聞こえたのは気のせいだよね?^^




















ん~なんか笑ってばっかの卒業式だったなぁ('A`)ごめんなさい・・・




















あ、あと卒業文集一日でなくしたのはこの記事見てる人と俺だけの秘密だヨ☆

ほんとゴメンなさい・・・







あ、明日こそはちゃんと更新…
最近泊り多くてパソコンにインすらできねー
今日は卒業式でしたぁ~ ん~まぁ普通にかんどーしたかな(●・⊇・)

明日くわしくかきまぁ~すノシ

わーごめんなさいごめなさいごめんなさい










明日こそはちゃんと更新しますすすす








だから今日は寝かせてくり('A`)
