ただの自虐ブログですよ 励ましてくれたりすると とっても/^o^\フッジッサーン
◎ TOPフリーエリア

■呟きとか

 7/1 模様替えすたたた 
 8/2 サカイメ事変 
 
 
  

やったね(`・ω・´)ktkr!!
[( *´д`*)ハァハァハァハァ/ \ァ/ \ァ]の続きを読む
またキメェ記事書いちまったヨorz
女の子は観覧ひかえたほうが・・・・
今日は女の子はあんまりオススメできない記事なんで
注意してくださいw
なんか俺がブログやってることがガッコで広まってる。。
なんかすげぇハズイ。。。




※食事中の方は観覧をお控えください
 汚ならしいのがでてくるンでw
ふぅ疲れた。行ってきますたヨ!
昇段試験!


四回試合したンすけど、
試合時間が4分あったから最強に疲れた。(中坊の普通の試合時間3分)
つヵ最近体力おちたんだヨorz・・

まぁ試合結果は・・


4戦3勝しますた!!(^^)v




んでもワケワカメなことに受かったのか結果がまだわからん・・
ん~。結果とかって郵便でくるのかなぁ( ゚д゚)??

んでも計算すると多分受かってるンだよなぁ・・












一敗した相手だけど体重106キロもあったw話になんねーヨww
うはwww明日昇段試験wwwうぇww
もうww緊張してやばぃww
とりあぇづ明日がんばるぉ
みんな応援しててくれww

今日ゎこんだけ、特にネタなしw









あ~マジで足どうしよう。ぶつかっとメッサいたぃンだよなぁ~
/(^0^)\ナンテコッタイ




足の小指の骨にヒビはいっちまったヨ orz

昇段試験が日曜日に控えてるっつぅのにツイテナサス orz

まぁ一応試験ゎ受けますヨ。落ちるの覚悟で・・・

てヵヒビ入ってなくても落ちてるかもしんねかったけどヨww

とりあえづ、日曜日ゎがんばるんでよろしくw








っあ。企画のことですが、とりあえづゎ日曜のことすんだらやろうと思います。来週中にゎやるかもw
なんも面白ぃコトがなぃンで、記事を書くネタもなくなってくる。
んで暇だったから米欄のぞいてると、こんなカキコがあったのさ。

おもしろいことは待ってても起きないゼww
おもろいことはヤァが起こすんだよww
まぁガンバリなww


なるへそ、俺が起こせばいいのヵww
ってなわけで、なんか面白い?企画を多分やろうと思いますww

暇があったらねwwwうはwwwおkwww










期待ゎしないでね(´・ω・`)多分やったとしてもくだらないコトだからさw
ほんとにコレといったネタがなぃ。。
あるとしたら、また今日ハーパンの請求がきたことぐれぇか?
うぜぇヨ。詐欺のくせして。。2600円ももってねぇっつってンべ!

う~ん。。楽しめるコトなぁ~

やっぱ彼女つくってウハウハとヵかなぁ。。。

どうしよう。。






告ろうヵな・・・





ごめんウソw

そんな勇気ゎありまへん。。。現に二回散ってるし。。。
フヒヒ。。やっぱ男ゎ顔で決まるンだなぁと思ってる今日この頃。。

あぁ。。彼女ねぇ。。。。。彼女。。。('A`)・・・






今日ゎテンションひくめですwなんか最近アベック増えてきて腹立ってるンすヨw
あぁ~イライラする!

コーヒー一日一杯ゎキツィ・・・
すんげぇイラ立ってくるぉ(#^ω^)ビキビキ

今黒豆ココア飲んでるンだケド・・・黒豆ココアじゃダメだ。。なんか違う。。。 

そうだ!!!1
そもそもココアだからダメなんじゃね?


うぅなんとヵしてコーヒー中毒なおさなきゃ orz



ってなわけで、今日ゎ何もネタがなぃっすw





ゴメンねw。最近なんも面白いコトおきなぃンヨ(´・ω・`)

なんじゃコリャー!!1
今気づいたンだが右の方のケツが切れてる!

しかも傷の長さゎ余裕で10センチ超えてる!

いてぇ!!

ヒリヒリする!!


なんでこうなったンだっけヵ。。(;´A`)。оO ほわほわほわーん

(回想シーン)

たしか昼飯食い終わって歯磨いてたトキだ。。
ん?S君がこっちに近づいて。。
俺のズボンを軽く下げた!
ん?ツメがひっかかったゾ?
  
Σガリッ





うん、把握した。 (´ー`)


どー考えてもここだろ!!






あいつwwぜってぇ許さんwww
うぅ~ん。。ネタがなぃ!!
なんか面白いイヴェントとヵおきねぇかなぁ~
う~ん。たとえば・・・


告白とヵ・・・






告白とヵ。。







告白とヵ!!!







フヒヒ。。まぁ、ありぇませんけどね lil○l ̄l_lil


モテ男くんになりたいっすヨ。




あぁ~早く童t(ry卒業してぇなぁ!!ww








ちょっと下ネタ多くなるかもしれませんw見苦しかったら米で連絡くださいww



あぁ~。寝れない。。。なんで!?
てヵ昨日ゎコーヒー一杯に減らすことに成功しますた。ww
まぁ11時ごろに黒豆ココア飲んだケドねwwいそふ~らぼんぼんぼん
そうゆうわけで、そろ②ねるとしますヨ。あんまパソやってばっかだと
パパママに怒られちゃうもんwwうひwww

んじゃおやすみ~(*‘ω‘*)ノシ








え?いち②そんなコト報告すんなって?だってネタねぇンだもんwwプッヒww
ジョン「あぁ~なんてこったい!ボブ見てくれヨ。この換気扇の油よごれ」

ボブ「oh!こいつぁ~強烈だね!でも大丈夫!このミラクルクリーナーさえあればこんな汚れすぐ落ちちゃうンだぜ?見ててくれよ~・・」

ボブ「ほら見てみろよ!どんどん汚れが落ちてくぜぇ?」

ジョン「わ~お!こいつぁすごいや!」

ボブ「当たり前だろ?なんたってこのミラクルクリーナーはあのNASAで開発されたんだぜ!?」

ジョン「本当かい!?それならこの効果も納得だね!」











サーセンwww暇だったンすヨww

tyottowwwarieneww.jpg

ちょっとこちらの写真を見ていただきたい。

購買部から連絡しm(ry

とヵ書いてあるけど、オレこンなもん注文してねぇンだヨww
大体ハーパンなんて今時いらねぇしヨww

何?コレ?新手の詐欺じゃね?www

大体いま2600円も持ってねぇし。。どぅしよぅ。。

どうするよ俺!ライフカード!    続く!!

じゃなくて。

マジどぅしよう。。やっぱシカトが一番か?どうせ詐欺だろぅしwwうぇwwwうぇww








おまぇのテーブル汚すぎwwってぃうツッコミゎナシでww

ぁあ~なんか最近ヤベェ~生活リズムが崩れまくってるぉ
今日だって寝た時間6時だし。。起きたのゎ12時だし。。
なんなんでしょぅヵ。明日ガッコあっから今日ゎ
早めに2時に寝よう。

そーしなきゃまた授業中に
寝ちまって。ティーチャーに馬鹿にされる。

え?なにを馬鹿にされるのって?あんにゃろぅめ
オレに「夜なんかぁゃしぃコトしてンだろ?wwwうはwwww」とヵ
言って北ンだぜ?
オレも必死に否定してやったぜ!「勉強してたンすヨォ~ww」って


ハズィじゃねぇかチキショゥ。。馬鹿にしすぎだべ?

まぁ平日ゎチャット控えることにいます。。はぃ。。
















ぁゃしぃコト?まぁぶっちゃけしてるケド~ww
sendaithreeanv

今のオレの宝ww
これゎstussyの仙台チャプト3周年記念のTシャツだぉw
もう販売されることもないだろぅ。
やっぱり限定物もってると気持ちぃやw
あ~。白だから汚したくねぇ~www

やったね!やっとホムペ作れたヨww
まだこんてんつとヵすくねぇケドふやしていく予定  (多分。
まぁがんばりますヨww

URL→http://sakaime1122orz.web.fc2.com/


よろすくぅ~^^
convers

そぅいやぁ靴買ったンですヨ。
コンバースだけど、この裏地のチェックがオサレで
気に入ってるんだよなぁw
値段?お手ごろ価格の6000円ですが?www
やヴぇぇ。今起きたwww
起きんのおそすぎるぉw
う~まだちょっと眠ぃな~ ( ´A`)。゚
コーヒーでものmkdうわなにすんだやめrtfgyふいjこlp!!
ヤクイ!こいつぁヤクイぜ!
昨日コーヒー三杯も飲んじまったヨ!
マヂこれって中毒じゃね?
おかげでカフェイン摂取しすぎて全然眠くねぇやww
うはwww一日一杯に減らさねぇとやべwww

なんか一日一回日記書いて終わるのもビミョウだから。今日あったことでも
話すか・・・  ※長文・下ネタ注意
 
うんとね、今日ね職場体験学習とヵいうのがあったんですヨ。
まぁ三日間やるんだけど、今日最終日だったのね。
ちなみに場所ゎ公民館なんだけど、なんか
ポスター作りしろとヵ言われて、それがもう30分くれぇで終わって
友達と暇してたわけヨ。そこに担当のティーチャーが来て
いっちょめにデジカメ持って北ンですヨ。
そんで、写真撮ったり、見せたりしてワイワイやってたンです。
んでオレがふざけて、寝そべって某油性ペンをズボンの中に入れて
あの・・その・・・ボッk(ry 状態っぽく見せて遊んでたのヨ。。
そしたら友達がデジカメでオレのエレクチョンしてるそれを撮っちまったのヨ。
オレが「うわぁ~消して!けsrftgyふじこlp」って言ったのもむなしく。
担当ティーチャーがそろ②帰るらしく、デジカメ取り上げて、帰っていく時に発した言葉。



「オウ!そろ②終わりにしろ!んじゃ、あとで写真プリントアウトしてやるから楽しみにしてろヨ~^^!」
         


            ・
            ・
            ・
            ・       




            ・
            ・
            ・
 

         
      


            ・
 
            














      オワタ\(^O^)/
まぁ、初めてこんな日記かくんだが。
おそらく三日坊主ですぐ終わるかもしれないぉ
ンでも飽きねぇようにガンガルんでヨロシコw 
