お知らせとか

ここでは、「お知らせとか」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOPフリーエリア

■呟きとか

 7/1 模様替えすたたた 
 8/2 サカイメ事変 
 
 
  


なんか最近鬱ってきたンで更新止めようかと思います。


仮閉鎖ってやつです。


いつ復活かは未定す
なんかコメントなかなか返信できなくて

もらってばっかじゃ悪いから消しときました

チャットも荒らししかこないンで消しときました。

なんかあればメールでも送っといてください

chinpoppo.boinあっとhotmail.co.jp

色々とスマンコ




※コメント復活しました。


カウンターキモイって思ったヤツ表出ろ('A`#)
どうでもいいケド掲示板設置しますた。




企画のことで語ってもいいし

管理人の愚痴いってもいいし


まぁ、使ってやってください。







どうせ今日は日記のネタ梨なんで。








寝ます







(*‘ω‘*)ノシ  バイビ~


リンク追加しました。

よかったら見てってくださいm(_ _)m
ちっちゃいケドチャット設置しますたヨ~


前まであったイミフなやつから変えましたw



よかったらみんなで使ってくらはぃ(*‘ω‘v




追記・チャット少しでかくした。
