しらんヨ

ここでは、「しらんヨ」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOPフリーエリア

■呟きとか

 7/1 模様替えすたたた 
 8/2 サカイメ事変 
 
 
  

俺の休日~HIKOMORI my self~ 作詞・サカイメ 作曲・しらん  



YO!今日は10時起床!
髪型見たらかなりキショィ!
体の匂いはかなりクシャイ!

そんな分けでお風呂にIN
そして抜ける俺の陰!毛!

五分であがって外に出る
なぜか息子がコーフンする

ケドやっぱ暑くて家もどる
こもる生活始まりだー\(^o^)/


(女コーラス)
HIKIKOMORI 4LIFE~
エアコン全快~
HIKIKOMORI 4LIFE~
いいとも見ようかな~



OH!今日は誘いがない!
一人落ち着く家内!
俺の屁の音ハンパない!

そんなわけでパソコンIN
なぜか周りにゃ陰!毛!

気づけば外はお月様
ネトゲも疲れて電源切る

俺の半日はパソコン
highな気分はネット上だけ  haha...



でも…これが俺のスタイル
いつだってスマイル…yeah!


(女コーラス)
HIKIKOMORI 4LIFE~
彼女なんていない~
HIKIKOMORI 4LIFE~
メールもこない~

HIKIKOMORI 4LIFE~
夏休みは毎日一人~
HIKIKOMORI 4LIFE~
パソコンが友達~  

×2
[HIKIKOMORI LIFE]の続きを読む


http://www.geocities.jp/gindama_mos/doutei.html



    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ



yahoo!でどう検索すれば俺のブログ出てくるか調査してみた。

※お食事中の方や汚いのが苦手な方、または俺の顔を見ると吐き気がする方はご観覧を控えてください。
 
※しかもかなりキモめに作ったンで、文章に対してイラ立ちが発生しても当ブログは一切責任を負いません。ご了承ください。
メッサ怖いもん発見しちまった((((((((((((((゚д゚)))))))))))))))ガクガクブルブル




↓マッチ箱を振る音が頭から足まで上下に動く。イヤフォン
かヘッドフォン必須


http://www.unoriginal.co.uk/Audio/Holophonic.mp3





目をつぶると怖さ倍増。




いきなりキャー!!ってなったりそうゆう感じの怖いではないです。

ケド鳥肌が立つぐらい怖いです。
じんぐるべ~るじんぐるべ~る鈴が…ウッ・・なるぅ~ヒック



これから先は精神的に弱い人は見ないことをおすすめします。

おい!YAHOO!!!


これはいくらなんでもバカにしすぎだろwwww





↓解読できたら天才
yahoo!ばぶばぶ
ジョン「あぁ~なんてこったい!ボブ見てくれヨ。この換気扇の油よごれ」

ボブ「oh!こいつぁ~強烈だね!でも大丈夫!このミラクルクリーナーさえあればこんな汚れすぐ落ちちゃうンだぜ?見ててくれよ~・・」

ボブ「ほら見てみろよ!どんどん汚れが落ちてくぜぇ?」

ジョン「わ~お!こいつぁすごいや!」

ボブ「当たり前だろ?なんたってこのミラクルクリーナーはあのNASAで開発されたんだぜ!?」

ジョン「本当かい!?それならこの効果も納得だね!」











サーセンwww暇だったンすヨww

