雪の記事

ここでは、「雪の記事」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOPフリーエリア

■呟きとか

 7/1 模様替えすたたた 
 8/2 サカイメ事変 
 
 
  

どうも久しぶりです






ホント久しぶりの更新だわwwwwww







サカイメがネタないって言うから更新するけど








ぶっちゃけ俺もネタねぇwwww












う~ん












今日は特になんもなかったしな~













あったといえば卒業式の練習の休憩中に













サカイメとテニプリのあれ熱唱してたことぐらいかwwwww












オチなんてあったら奇跡だよwwwww
[精神年齢チェックしたら18歳だったwwwww]の続きを読む
一期試験\(^o^)/オワタ








最初緊張しまくりでした










体育館に入って











教頭先生様の話聞いて












小論文会場へ












内容












80分で600字書け













初めこれは無理だって思った












実際は40分で最後の行まで埋めたけど












面接もまぁまぁ












一期で落ちるのは確定wwwww
テスト\(^o^)/オワタ











結果は聞くなwwwww











実力も帰ってきたし










俺実力悪すぎwwwwww










5教科合計117点だってwwwww











うはwwwwwwこいつはヤクイwwwww












もうあきらめたwwwwww












そういえば












ツンデレ度チェックってのがあったのよ












もちろんやってみたwww












俺はS派かM派のどっちかなwwwww













結果












S度90%以上M度10%未満












Σ(゜□゜)












ってことは何か?













俺は極度のドSってか?













おいおい













さすがにこれは予想して無かったよ













そしてなんだよ













大凶って!!1













俺は何か?選ばれた人か?













修学旅行中に大凶引いちゃう俺のリアフレよりもたちわりぃよ












最近Sになりつつあるって言うのは錯覚じゃなかったのか













俺の危険度急上昇じゃん!!1













もういやだ













せめて普通が良かったよ。。。。。。。
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ








明日テストだっていうのに教科書とか置いてきちまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ











こいつはヤクイぜ











えっと。。。。えっと。。。。。











明日は音楽、国語、数学、英語・・・・・・・











ってか一校時目から音楽ってなんだよ!!1











国語と数学はいいとして












音楽と英語はきつい












さぁどうしよう











勉強も出来ねぇしなwwwwww












明日は連ザフⅡ出来ると思って浮かれてた












さすがにヤクイ













これはもう人生\(^o^)/オワタ
こんにちは








今日学校から帰ってきたら









サカイメとM君が来てたんすよ









SDに曲入れんの頼まれてたから








M君のSDに入れ終ったんで











2人帰ったわけよ










んで10分後










なんか見慣れないものを発見した












・・・・・・・・・・











・・・・これ











サカイメの携帯じゃね?












あいつ家に携帯忘れていってやんのwwwwwww












うはwwwwwやっぱあいつアホだwwwwwwwプゲラwwwwww











さて今もここにあるんだが












何しようかな~wwwwww












うんwwww今からこれでなんかするwwwwww
こんばんわ







ダウンタウンのごっつええ感じ






ってやつあったよね







それの







「世紀末戦隊ゴレンジャイ」







ほんとに懐かしい
ふぅ・・・・




よく考えてみたら明日テストジャマイカ!11





まぁいいかwwww




まさかサカイメより悪いなんてことも無いだろうしwwwww




(  ̄+ー ̄)y-~~





煙草買ってこなくちゃ勉強しないとなwwww





ぜんぜん関係ないけど



ドラえもんエターナルを1~3まで
                              1



                              2



                              3
こんにちは



もう嫌になるね・・・・




何なんだよ・・・・



俺の従兄妹は・・・・・




俺が本読んでたらいきなり・・・・




従兄がその本取り上げて






従兄「うはwwwなんだよこの本wwww」







従兄「お前いつからそんなオタな人になっちゃったんだwwww」








従姉「お前オタだったのかよwwwwwテラワロスwwwwwww」








従兄「そんなんだからいつまでたってもチェリーなんだよwwwww」





(´;ω;)うう・・・・









酷いよ酷すぎるよ・・・・・うぇ・・・・・









チェリーじゃねぇよ・・・・・・
・・・・っとまぁ題名どうりなんですけどね



改めてシベンさんへお詫びしたいと思います


ホントすみません貰いもんだったんで



確認とかしなくてもいいかなとか思っちゃったんですよ



今後気をつけます


ところで俺今後の記事をMHネタにしようと思うんだが




あんま面白くないだろうけど



MH系好きな人はなんかカキコしてください
何処も一年を振り返ってなんてことやってるので




あるジャンルのものの売り上げランキングをあげてみたいと思います



注:このランキングは俺みたいな人にしか分からない内用です
  

それでも見たいなら続きを見てください
あぁ・・・鬱だ・・・


何なんだよ・・・正月だってのに家から一歩も出ないで・・・


気づくとパソコンの前にいるしよ・・・


・・・先に言っとくけどこんな記事見るなら犬と遊んでたほうがましだから・・・
